忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、到着したと思ったのに( ̄~ ̄;)
バッテリー充電出来ないぢゃン!( ̄  ̄メ)


不良品ってことで返品取っ替えっこしてもらいます。
使えるのは日曜かな…

拍手[0回]

PR


発売しているCDには著作権の関係か赤い飛行船はありませんが
まぁ、ココには誰かかれかUPされているんですけど…。

まぁ、噂通りヒドいかも…  ZoSo…


拍手[0回]

昔はよくリハ状況を録音してチェックしてたんですけど、最近何か手軽でいい録音機器はないかなぁと思ってった所に

これ新製品みたいやけど、マイク録音だけじゃなく直接ギターを繋げられるみたい。
48kHz/24bitだし、オーバーダビングも出来るみたいよ。


てか、このような製品私よく解らないんですけど
どうなんでしょ????

てか誰に聞いてんねん( ̄~ ̄;)

拍手[0回]

最近観てます。
Marshall のHPにあるブログ
バンドブームでもあるのか、最近よく情報更新されてますね。
ここ最近は新製品も続出で、とても元気がいい。
ロック=Marshallというくらいメジャーな基盤を作り上げてきたとでも過言ではありません。
Marshallの壁にはあこがれていましたけど、実際は見えで鳴ってるのは1セットのみ6(⌒〜⌒ι)
でもロックは格好も重要だしねー!
私も色々なアンプを試しましたが最終的にはこれに落ち着きました。
ドンジャリな音が好きなんですよ。
欲も出て、昔の真空管漁ったり、コンデンサ漁ったり、ラジバンダリィ〜(;¬_¬)

意味解んないけど(爆)
そのうちにジャンルにあわせてアンプも換えてみたりと、全くきりがない追求が襲ってくるんですよ。
そうやってる時が一番楽しいかも…♪〜( ̄ε ̄;)
FX製作も最近休止してますが、今度はユニバイブなんて作ってみたいんだよなぁ〜。
でもむずかしそう…、
でも一番作りたいのはあれかな、Boost SW付きのガバナー
仕組みがどうしたらいいか解らないのが素人のサガ。
回路起せないからシュウさん辺りに頼もうか…σ(^_^;)
てか、作らないかなぁ(笑)

エゾは中々暑くならないなぁ。
夜は肌寒いし
今晩は雨でしょうか。

8月はLeeさんと2回アコギライブ予定です。
詳細決定次第info.にてアップします。
是非観にきてね。
ついでにしゃらTも買ってね!
まだまだあるから( ̄▽ ̄;)
あ、Keyさん買ってよー!(*^o^*)



最後に、
mac book
光るキーボード
いいでしょ?( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

6度目のコピバン終了!!
おもろかった〜!(o^ O^)シ彡☆


で、70年代のマイコーになれたかぁ??( ̄▽ ̄;)



俺はナルか??( ̄▽ ̄;)

いやぁ〜だけど楽しかったし、1987マシーンもいい音してましたよ。

拍手[0回]

今年最大の行事でもある『コピーバンド大戦』がありますよ〜〜ん。
先程3人リハを済ませました。
で、前夜祭飲みしてます。

あ( ̄▽ ̄;) 日にちがすでに当日なんですよ。
久々1987も出動させました。
やっぱ長時間使ってると、コンプレッションがキツい音になってしまいますわ。( ̄~ ̄;)
熱かなぁ。

凶暴なヤツに付き合うには、それなりのごまかしも効かないかも…
明日よろしこ〜〜!?\(⌒▽⌒)/
暑さに負けず、天にも負けず…?

拍手[0回]



肌寒い中、無事終了いたしましたー。
今年はクソ暑くなかった( ̄▽ ̄;)
コピバンは暑くならないように…
絶対暑いな( ̄~ ̄;)

PS.ズラはしゃららだけでした(;¬_¬) つまらんなぁ(爆)

拍手[0回]

Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]