忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔はよくリハ状況を録音してチェックしてたんですけど、最近何か手軽でいい録音機器はないかなぁと思ってった所に

これ新製品みたいやけど、マイク録音だけじゃなく直接ギターを繋げられるみたい。
48kHz/24bitだし、オーバーダビングも出来るみたいよ。


てか、このような製品私よく解らないんですけど
どうなんでしょ????

てか誰に聞いてんねん( ̄~ ̄;)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2008/08/04(Mon)02:30:32
EDIROLよリZOOMより、これが良いと思う。(^ ^
アタシも買うならこれかな?って思ってた。
じゃなきゃ、倍くらいするけどKORGの1bitレコーダにするか、10万軽く超えるけどSONYのPCMレコーダにするか…

所詮デジタル製品。
半年もすれば、また新しいのが出て来る。
今買うなら、安いのを買っておくのが得策かと。(^m^
Re:無題
これはギタートレーナー機能が付いた新製品みたいですけど(エフェクター満載)
そんな機能のないDR-1ってのもあるんですね。
そっちの方が安いしー。
そうですか、TASCAMがいいのかなぁ。
YAMAHAでも出るみたいですね、単3一本で駆動するみたいです。

ただ今機材整理中。それでかっちゃおうかな、Hot Plateも売っちゃう!!
無題2008/08/05(Tue)02:02:06
おぉ〜!
ギタートレーナー!
それで色が違うのかぁ。知らなかった。(^ ^;
アタシが見たのはDR-1の方なのかな?黒だかグレーだったわねぇ。

YAMAHAは、個人的にメーカーイメージが良くないんでアウトオブ眼中かしら。(^m^
単3一本ってのも、かなり怪しいわねぇ。(^ ^;

機材整理って、何をだすの?
あ、JCM800の4穴とか?
ホットプレートは、いつかはアンプ壊す事になると思うから手放すのが正解かも。(^ ^
Count
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]