忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は一発でなりました(*^o^*)
コレで配線は間違ってないことですね。




で、肝心の音色はというと
ゲイン3時以降で低音が暴れまくりです( ̄▽ ̄;)
音色は想像してた通りPlexiっぽいちょっとハイがきついあの歪ですね。
改善の余地あり…
BC109Cがちょっと暴れる性格かも。
この辺の交換かセラコンの値変効か…
こうなるとポイント配線はパーツ交換には不向きです(爆)
石だけはソケットにしたのでまずはこれから…
普通に2N5088とかにしてみますか。

このFXはブースター的に歪をプラスする方法にも合うと思いますね。
ハイゲインではありません、あしからず。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2010/05/03(Mon)13:58:08
ん〜、ローが暴れるのはJTMだから当たり前として、
(だからJTM苦手)
ハイがキツいってのはJTMsimとしては何かが間違ってますねぇ。
(^ ^;

ホンモノJTMもホンモノCOTもシュウさんクローンCOTも、どっちかって言うとハイの柔らかい「クリーミートーン」ですよ。
(だからJTM苦手2)
パーツなのかなぁ?セラぁ?
(^ ^;
Re:無題
>ん〜、ローが暴れるのはJTMだから当たり前として、
>(だからJTM苦手)
>ハイがキツいってのはJTMsimとしては何かが間違ってますねぇ。
>(^ ^;

Mで鳴らしたからかなぁ

>パーツなのかなぁ?セラぁ?
>(^ ^;

パーツが少ない分、ハッキリ出ますねぇ。
クリップ部分かな??
Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]