忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひひ…。
最近またハマってるエフェクター作り。
dis+
MXRのDist+のMOD.
基盤一式はお江戸方面の堅気な電子職人の方から頂いたもので、箱&組込みはワシっす。
Mのアンプで繋ぐとランディ的な音に変わります。
私の800でもこれをかますとトーン的にはランディ風ですね、ファンにはたまんないかもー。
でも私はランディは曲は好きだけどサウンドは???かなって思ってるのでそんなに出番ないかも( ̄~ ̄;)
字体がいいでしょ? 英国の猿顔軍団のバンドフォントでレンタリングしました。


お次はP-t-P第二弾ってことで、これもBoosterのポイント化です。
super_hard
過激すぎる歪みで有名になったファズファクトリーのメーカーから出ているboosterのコピーです。
パーツが少ないのでポイント化しやすいという考えで組んでみたのですが
全く鳴らねぇ( ̄▽ ̄;)
やはり配線間違ってるようで…。
直すのに気が遠くなってきます、P-t-P基盤。
多分一からバラシです。
いつ完成することやら…。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あははは〜。 (^o^2007/03/01(Thu)22:45:49
P-to-Pブースター、一からばらすっても、パーツ数がこのくらいなら、そんなに大変じゃないでしょ?
と、人ごとだから言える・・・・・ (^o^;
外さなくても、信号の流れ通り、ゆっくりパーツの順番とか向きを追ってみたら?
放っておくのは勿体ないよぉ〜。 (^ ^

Webカメラで、全体像、中開けた画像、試奏になだれ込みって、一連の映像アップしてよぉ〜、ゆーつべに。 \(^o^)/
Re:あははは〜。 (^o^
ポイントはホント組んじゃったらパーツ外しに一苦労なんです。
回路自体やり直しした方が早いことが解って…( ̄~ ̄;)
最近何かと忙しくなってきて。
ユーツベ、アップですかー!?
ユーツベの仕組みすら解ってないワシ(?_?;
あ、観ましたよー!Cの字ネタ。
ニヤニヤしながら観ちゃったー。ソロは弾いてなかったもんねー( ̄~ ̄;)

Count
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]