忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばれるど〜(ノ゚o゚)ノ
ってことで、ナマら冷えたんでないかい??今日
私の予想、今朝の沢の最低気温は-15℃と思われ┐( -"-)┌
暖冬とはいえ、朝はきびしーーーっす!

ということで、
今週17、18日は岩見沢で『ドカ雪まつり』なる冬のイベントがあります。
私今回は実行委員として今週慌ただしい日々を送っております。
仕事する暇ありません<(;~▽~) 大丈夫かぁ??
今年は駅前広場から場所を変え、岩見沢公園三井グリーンランド横にある「KIAON」野外音楽堂と
その周辺にて盛大に行います。
で内容はと言うと…

17日 12:00〜17:00
  トレッキング、60mの巨大滑り台、タイヤ滑り、屋台村、アドベンチャーランド、
  スノーモービル体験試乗、雉鍋無料配布等

ドカ雪

18日 10:00〜15:00
  上記一部の企画の他、ジャンボカルタ大会、自作ソリ大会、マウンテンバイクによる
  耐久レース、人間ばんば競争、市民雪像コンテスト等

盛りたくさんの企画で2日間行われます。
はっきり言って寒いど〜6(⌒〜⌒ι)
風邪を引いても知りません。
もちろんドライバーの方は飲酒禁止ですっ!
食べ物はありますっ!
どうしても飲みたい!!って方は公共機関および付き添い運転手を連れて来てください!!
私は17日雉鍋を作っておりますよ〜〜。
雉肉が喰いてぇって人は是非会場へ〜!(雉肉自体はうまい??よ)

そう、このお祭りのお陰?でアトミックトルネードのライブに行けましぇん(;_;)
あ〜ん、yuyaっちごめんよ〜〜!どうしても時間が取れないのよー。
がんばってねー!!てかいつ帰るのかな? 時間が取れたら来週飲みたいね。

何だかなんだかイベントだらけの2月ですが、
4月には本家しゃららもライブに向けて始動しまっす!
4/14(土)札幌 元bridgeだったmoleで今年初ライブを行います。
後は4月下旬に地元m.p. hallでの恒例ライブ。
連ちゃんですねぇ(*^o^*) 皆さん応援よろしく〜♪〜( ̄ε ̄;)

追記ですが、今週16日金曜16:30頃、地元ローカル番組のSTVどさんこワイドで
私、じゃっき〜がTV出演します。
そう、ドカ雪祭の雉鍋の取材で私がインタビューを受けます。
何か寒いギャグを発してもいいということなので、何を言おうか企んでおります。
全然関係ないシャララの宣伝でもしてやろうかぁ〜( ̄  ̄メ)
坊さんケツだしバンドとか…(≧∀≦)ノ_彡 バンバン!

北海道でしか観れないけんども、道外の方は念視してみてね〜〜(≧o≦)ノ_彡ベシベシ !

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ホンマに2007/02/14(Wed)22:41:52
北海道はいろんな肉が食べられるのねぇ。
アタシ、北海道に住んでたら、今よりもっとメタボかも。 ( ̄▽ ̄;)
人間ぱんぱってのはなぁに?
ってか、テレビ放送、録画してHPトップにアップしてよぉ! \(^o^)/
脱げーっ(笑)2007/02/16(Fri)12:46:52
寒空でもっこりパンツ一丁。
毛糸の帽子と長靴で宣伝したら、あーた。
そりゃあ~もぉ~、ドカ雪からしゃららライブから、大盛況間違い無しよ(o__)ノ〃☆バンバン

ちゅーか。
雉鍋担当責任者が、
「豚汁ってどやって作るんだっけ?」
とかって、前日に訊いてきてんぢゃあーないわよっ(笑)

Re:やっと終わったよ…
これで今期イベント屋は終了〜。
雉肉はダシが良いくらいで、肉自体はそんなに美味?って感じでも…。
確か北見にもあったような>雉肉。
「ばんば」は北海道でやっているばんえい競馬(ばんば馬という種類の農耕用の馬で重たいソリのようなものを引っ張って争う競馬)のことです。
それを馬の変わりに人間がソリを引くようなもんです。

さすがにユウコ汁、じゃなくて豚汁くらいは作り方は知っとるがな( ̄~ ̄;)
具材を入れる順番が知りたかっただけじゃん!
てか、そんなんで何回も雉鍋作ってたんかいって感じ。
でもメディアの力ってすんごいですよね。
私が宣伝したお陰で????雉肉の問い合わせが殺到したそうです。
ってオレのお陰じゃないか( ̄▽ ̄;)
後でビデオ観たら鼻水すすってるわ、目垂れてるわ、鼻デカいわ、ジャッキ〜に似てるわって…
ほっとけ〜〜〜凸(-_-メ)
ガハハ2007/02/20(Tue)08:14:00
鼻水すすって「無料なんです(^o)//」ってやってるさ(o_ _)シ彡☆バンバン

ちゅーか…
ユウコ汁って・・・(-"-;)
おぉ〜2007/02/20(Tue)20:21:21
アタシゃPAMPAだと思ってただよ。
馬場ね。 (^ ^

ユウコ汁じゃ、ユウちゃんから出て来た汁みたいで、
なんか、ほら、・・・・ (^m^ ムホっ
な感じでしょ。 ( ̄▽ ̄;) エロエロ

で、いつアップ?
テレビ映像。 (^m^ ニシシ
鼻水すすって、目垂れてて、鼻デカイ人がインタビュー受けてるとこ見た〜い!
\(^o^)/
観たいでしょ?(笑)2007/02/21(Wed)20:51:31
いつアップするんですかねぇ〜?\(●_○ )ノフフフ...

昨日ビデオ渡したんで、近々アップするのでは?ヒヒヒ…

ちゅか。
ユウコ汁って…やめてほしぃわ(;¬з¬)
Re:アップしたじょ〜
あ、内地の方限定だけど…By ゆうこしる
Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]