忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に仕事始め。
北海道はちょいと長めに正月休みを取ります。
異常気象の現れで、こんなに雪のない正月も今までないかも。
おまけに2、3日前の爆弾低気圧やらでどんだけ荒れるかとヒヤヒヤでしたが
風は強かったけれども全く雪も降らず今日になって雪がモッコリ降り始めました。
近場のスキー場はハゲてましたが、これでもまだまだ足りません。
出来るんだべか、地元のドカ雪祭り( ̄▽ ̄;) 雪ねぇ〜ぞ!

太った太った。
ただでさえメタボ気味なのに食っちゃ寝してるもんだから3kgも余計にFat化しちゃいました。
ヤバいヤバいと思って2日ほど前から暴食を控え、何とか以前の体重に戻りつつあります。
それでもね、ちょいと食い過ぎるとすぐメタボるから初老の体質にはまいってしまうー(;_;)

今日ちょいとi tunesのmusic storeを覗いてみたらふえてる増えてる(゜o゜;)
昔のHRのアルバムが…。
UFOなんて全くなかったのにシェンカー時代のアルバム全部販売されてました。
iMixって個人がオムニバス形式に曲目並べてリスト公開しているのだけど
その中に「Rainbow」がありまして、まぁ何とも懐かしい…。
リッチー嫌いな私にとってはあまり聞く機会が無かったんだけど、やはり中学校の頃は聞いていたしね。
って思わずRainbowのBest盤Music Storeから購入してしまいました( ̄▽ ̄;)
音はACCだからCDに比べると┐( -"-)┌なんだけど手軽さで思わずクリックしてしまいました。
懐かしいね、銀嶺とかstarstrack,Long live~,キルキンなど。
と懐かし曲を聴くと昔を思い出します。
次回はアレですね、懐かしの名曲をピックアップしてLIVE LISTにでもしたいですね。
密かに頭の中は何曲かは決まってるけどねσ(^_^;) うひょひょ〜。

さぁ、来週はまたまた暖かい場所へと移動予定。
それまで減量して現地でメタボるぞ〜〜!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あー2007/01/10(Wed)16:24:55
あたしと同じ仕事始めですねー!
こんなに長いとそりゃあ太りますわぁ。
SSサイズは無理だわ・・・。
Re:あれ?
XXXLとかもあるわよ〜〜( ̄▽ ̄;)
オプション料金ですけどー<(>o<)>
Count
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]