忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

載った載った、北海道新聞の地方版。
地元商工会議所の青年部で行った「デスコ祭り」の収益金の一部を
岩見沢市に寄付した写真です。
yeg
北海道新聞の記事より抜粋。

ちっちぇ〜〜〜〜〜〜っ!って感じですが。
何ともすまし顔で写ってるで〜( ̄▽ ̄;)
今年は昨年より200人ほど多い1300名ほどの大盛況でした。
皆さんから頂いたチケット代の一部を間違いなく寄付させて頂きましたよ〜(*^o^*)
また来年もよろしくぅ〜って、ワシはもういいわ┐( -"-)┌
えらい大変だったし、何たってチケット売るのに四苦八苦でしたからね。
来年の実行委員長は誰かな??(;¬з¬)大変だじょ〜!
っと言ってる間に来年2月にある「ドカ雪祭」の段取りに追われています。
おりわ、イベント屋か〜〜ヽ(`⌒´メ)ノ
くそっ、こうなったらクソ寒いとこでハードロックやってやるっ!
みんな寒いわウルサいわで帰りやがれってきたもんだい!!

今年もあと5日。
飲むぞ〜〜(`´‡)

拍手[0回]

PR
最近酒が残ると言うか、頭いてーなー
昨日はある会のOBが集まっての飲み会。
まぁ、飲んだって言えば飲んだねぇ( ̄~ ̄;)
メンバーは私が一番年下。上は50近い人が殆ど。
勿論メタボな体型のオンパレード。
それで皆さんどんな物を食べるかちょいと観察…。
だめだわ〜┐( -"-)┌ みんなが殆ど揚げ物メイン、それも食う食う
私がとてもスリムに見えたのは気のせい??
明日は取引先の方との忘年会。
多分人出もピークじゃないでしょうか。あ、ヘパリーゼ買ってこないと…。
肝臓に負担かけすぎてるしねぇ。


さぁ、土曜はリハですね。シャラピリベンジライブに向けて、身体にムチ打ちますかぁ、ベシッ!
忘れてないかな、曲。記憶力もままならない年頃ですからねぇ。
一つのことしか出来ない私にとっては集中してやらんとねぇ
弦も大量購入したことだし>音家
ROTOSOUNDの弦も買ってみた。ベース弦では有名だったけど、ギターはどんな感じかな?

ん〜、変わったプレイがしたいー!
ってあれじゃないよ、> 行為
FREEのDVDもゲットしたし、やっぱコゾフは渋いね。
今度はFREEの曲でもやりたいと思う今日この頃でっす。渋々路線で行きますか、来年は

拍手[0回]

一週間ぶりになってしもうた〜!Σ(→o←;;;

週末はちょいと気の合う会ったことのない?人達と遊んじゃった♪〜( ̄ε ̄;)
みんな楽しくてやさしい。 
だって本当にやさしくしてくれたんだも〜ん。
『出会い』に感謝です。

さ〜て、今度はライブに向けて猛練習だぁ〜
今週は3回もリハがあります。そのうち1回は札幌。
九州からも来客があるし、恥ずかしいライブは出来ないしね。
スコスコ頑張りまっかー、スコピライブ&ズラバンド
marshall

拍手[0回]

昨日辺りから飛んでました。
そうか、そろそろ初雪が雪が降る時期ね。
最近寒い日が続きますが、週末辺りはもっと寒いみたい…。

いやな季節がくるなぁ、南国が恋しい
おっと来週楽しみが  何だか修学旅行の気分かもね

拍手[0回]

40歳超えの脂肪はたまるばかり…。
運動しても、脂肪は減らず筋肉だけが付いていく…。
人生最大の体重。やせのガリガリだったジャッキ〜ちゃんが今はデブのトンマルキちゃんに…。
夜の宴がかなり増えた平成18年、これだわ┐( -"-)┌
脂っこいものが多い宴会料理に酒。
もう自己管理が大事だと思い最近購入を考えている。
体組成計
sosei
買ってもね、食って増えていく脂肪値を眺めてるだけなような…
買うぞっ、組成計

拍手[0回]

台風並みの風と小雨の降る中、最悪のコンディションでレースは行われた…。
10/7日 ある青年?団体の例会と打って行われたカートレース。
ある意味度胸試しと普段の出されない隠れた性格が出てもおかしくないこの企画。
とりあえず事故もなく30分の耐久レースが行われました。
cart_1

北の玄関口千歳空港のすぐ隣にあるカート場、1週約43秒ぐらいで走行出来るコースを
1チーム3人編成で30分間にどれだけ周回出来るか。
勿論周回の多いチームが優勝となる訳であります。

拍手[0回]

あっ!
という間に10月。
はやっ! といいつつ今月は色々と慌ただしい月になりそう。
日曜は殆ど埋まってるし…。
月末にはお楽しみ会もあるしね6(⌒〜⌒ι)

昨日、中古でWAH PEDALを見つけて購入してしまった。
今までのジムダンのワウでも良かったのだけど、ちょうどいいレンジの幅がなかったというか…。
Voxを基本にMod.した「BUDDA」というwah。
インダクターを改良してハードウエアバイパス化したもの。
どんな感じでしょうねー?
インプレは後ほどー


拍手[0回]

Count
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]