忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ!
という間に10月。
はやっ! といいつつ今月は色々と慌ただしい月になりそう。
日曜は殆ど埋まってるし…。
月末にはお楽しみ会もあるしね6(⌒〜⌒ι)

昨日、中古でWAH PEDALを見つけて購入してしまった。
今までのジムダンのワウでも良かったのだけど、ちょうどいいレンジの幅がなかったというか…。
Voxを基本にMod.した「BUDDA」というwah。
インダクターを改良してハードウエアバイパス化したもの。
どんな感じでしょうねー?
インプレは後ほどー


拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(・o・)2006/10/02(Mon)21:16:37
さすが!
しゃららさんのギターだけに、”Budda(ブッダ)”とはわっ!
文中は"Bodda"になってるけどねぇ〜 (^m^

中古でも高かったんじゃないのぉ?
サウンドハウスで新品が24000円くらいだから、1万円台後半くらいしたぁ?

あ、そうだ、大吾ちゃんがお引っ越し済んだので、第2回Mの字の映像アップしてもらいますよ。
その中に、シュウさんModのワウが出て来ますが、かなり良いですよぉ!
月末、持って来て比べてみるかい?
直したしー♪〜( ̄ε ̄;)2006/10/02(Mon)22:53:20
しっかしよく間違えるよね、わし┐( -"-)┌
間違いオヤジ1号です( ̄□ ̄;)

さすがSamさん!2005年モデルで1万円後半っす!
定価がビックリだっただけに飛びついちゃった(ノ゚o゚)ノ
むぅ〜…悔しいぃ〜2006/10/04(Wed)20:35:44
全くわからん…音楽ネタがぁあー<(ToT)>
さっぱりわからん言葉ばっかし…(涙)


どこぞのソーシャルネットなんちゃらかんちゃらみたいだぁρ(。 。、 )

ちゅーか。
大吾ちゃん…
と、
シュウさん…
だけはわかったv(-_-)v

って、言葉ぢゃないぢゃん!名前ぢゃんっ(T^T)
無題2006/10/05(Thu)01:11:29
あら、大吾ちゃんも来てるのぉ?
ちゃうちゃうブン(-_- ))(( -_-)ブン2006/10/05(Thu)09:14:35
Samさんのコメントに…
大吾ちゃんとシュウさんのお名前があった…だけです(^_^;)
Count
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]