忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40歳超えの脂肪はたまるばかり…。
運動しても、脂肪は減らず筋肉だけが付いていく…。
人生最大の体重。やせのガリガリだったジャッキ〜ちゃんが今はデブのトンマルキちゃんに…。
夜の宴がかなり増えた平成18年、これだわ┐( -"-)┌
脂っこいものが多い宴会料理に酒。
もう自己管理が大事だと思い最近購入を考えている。
体組成計
sosei
買ってもね、食って増えていく脂肪値を眺めてるだけなような…
買うぞっ、組成計

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
体脂肪2006/10/16(Mon)20:12:44
家にも体脂肪計付き体重計があるけど、アタシ、体脂肪率19%とかよぉ!
ぜってぇ、信用出来ねぇ!ってか、壊れてるっ! (-_-;
誰が見たって「ウッソォ〜ン!」って体型だしぃ・・・・
ほっとけや。 (T^T)
貧相=Lee2006/10/16(Mon)21:19:40
体脂肪18~19・・・。
17まで絞ると、顔がガオる?(=「頬がこけてふけて見える」使い方あってますか~?)んですよ。
脂肪漢になるのも辛いっすが・・・。
貧乏くさく貧相な顔も、辛い・・・(==;)。
何事も「いい加減=ちょうどいい具合」が一番ですじゃ(^^)


男性は15〜20が標準2006/10/16(Mon)22:35:28
ってことで。
Samさん…標準ぢゃん(/; ̄▽)/

Leeさんは15以下かな?って思ってたけど…。
結構…ありますのね(・_・;

クリチャミちゃん達女性陣は。
適正値:20〜25
ってことで、チャミちゃんは21くらいなもんで標準でっす(^^)v

えみりの旦那は。
身長185cm
体脂肪率8%の、チョー肩幅ゴッツ!のスポーツマン系でっす(゜ー゜;)

じゃき先生は…
そろそろ諦めた方が…よろしいのでは?( ̄▽ ̄;)
メタボリック。2006/10/17(Tue)00:46:31
そうそう。
30歳あたりを過ぎると、もうフツーに運動するだけでは、
多少筋肉がつくだけで、脂肪そのものは大して燃焼しないという(汗
辛いですよね・・・。ボクも一番の案件デス、ええ(笑)。

ボクもやっぱりずっと運動部なヤツだったし、寧ろ
筋トレしすぎで、わざわざ脂肪を増やそうと努力してたのに、
今では努力しても脂肪が落とせないという切ない状況(涙

個人的にはガリガリなのはいただけないんですが、
太りすぎると何か重圧?みたいなのを感じるんですよね。
なんかこう、立ち上がるだけでも、何となく重たいって感じるというか。

ただ、周囲の太りまくってる人なんかを見てると、
食欲失いそうになるくらい脂っこいモノとかバクバク食べてるんですよね(汗
そりゃ太るだろ~!っていつも思うデス(^-^;)。
わしゃぁー2006/10/17(Tue)16:05:23
食っても呑んでも太れません。
でも中性脂肪が・・・。
ブーデー2006/10/19(Thu)11:36:31
Samさんのはあまりに重くて壊れた!?
やべっ、ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
あ!2006/10/19(Thu)14:50:01
まるでユウちゃんいじりをじゃっき~さんから仕返しされてるみたいだわ!
(^m^
Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]