忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これわ癖になるわい<(; ^ ー^)
ってくらい好きなんですよ〜。
ryukaku
「キムチラーメン」
邪道かもしれないけど、辛ミソベースにキムチが載っかていて、コツジャン、ニンニク、入れ放題(⌒o⌒;A
次の日の○●○はかなりくっさ〜いけど、スタミナつけるには一番!かな?
月3回くらい行ってるお店のメンラーです。
場所は岩見沢から車で20分ほどの栗山町のラーメン屋です。
●鵬ではないよー、その向かいだね♪〜( ̄ε ̄;)
やべっ、また食べたくなって来た( -"-)


今日はちょいと会議の後に飲み会。
またかよって? そう、またですミ(ノ;_ _)ノ=3
でもね、メンバーがお仕事系、業者系、オカマ系?だからいつものようなバカはできないのよね〜
久々おねぇちゃんの店にでも行ってチョメチョメしてこよ〜かなぁー、(*^o^*)アヘアヘ
んん〜、今日はだなぁ。ちょっとだるいかも…。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そのメンラー!2006/09/27(Wed)17:13:03
一度だけ食しましたが、
機会があったらまた食べたいです。
ああ…ラーメン食べたい…(苦笑)
おぅおぅおぅ〜2006/09/27(Wed)20:27:27
ワシャ、おかげで激痛な一日だったわぃっヽ(;◇;メ)ノ

ちゅーか。
クリチャミちゃんも週一は食べてるもんねぇ〜♪
ココのラーメン☆サイコー〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

gunさん、大盛り食って死にそうだったしょや(o__)シ彡☆バンバン
汗ダラダラ…(笑)

ちゅーか。
ココはアレかぃ?
絵文字は携帯からでないと入れられないのかぃ?

どこぞのオカマちゃんのデッカい人のHP-BBSみたいな、
タグ使って、
⌒⌒⌒⌒⌒/(;_-_)\あ、転んだ!

とか。

〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜ヨイショ〜
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜コラショ〜

とか。
そぉゆぅことは、出来ないもんかね?ん?
大盛り食して…2006/09/27(Wed)23:45:20
自爆しましたが何か?(笑)
でもでも~、なまらんまかった☆
汗もかなりかきましたね~σ(^_^;)
でもホント、病み付きになりますね、あのメンラー。
未体験!2006/09/28(Thu)09:08:12
ごってりしてそうで、私にとってはいい感じですねえ。本日休日につきさっそく行かねば!
栗山といえば、昔「シュウホウ」で食べた醤油うまかったなあ。
美味しそうー!!!!!2006/09/28(Thu)09:22:05
あたしの好き系のラーメンです☆
今度行った時の次の日食べたい(ノ゜o゜)ノ

なんかブログ慣れるまで見にくいね(笑)
これ…2006/09/28(Thu)10:00:18
毎日食べてたら間違いなく太るぞ( ̄▽ ̄;)
皆さんコテコテ派なのね(;¬_¬)どおりでね、皆さん体格が…

見にくいかい、このブログ( ̄~ ̄;)
確かにバックはオレンジだからねぇ。
PCのフォントの設定によっては、ポップ文字になってる方もいると思われ…。
うまそー!2006/09/28(Thu)16:02:36
どこぞのオカマちゃんのデッカい人ですが、なにか? (^m^

アタシもこういうの好き〜。食べてみた〜い!
でも、食べた後、後悔するのよねぇ、胃もたれしちゃって・・・・ (^o^;
最近、サッパリ、アッサリ系が好きなお歳頃・・・・ (-_-;
よだれが…2006/09/28(Thu)16:17:13
見れば見るほど、食べたくなりますね…(笑)

地元で発掘活動しよう…
旭川にはあるのですが…少し遠い…(泣)
そうだっ!2006/10/12(Thu)04:42:46
急に思いついたんだけど、じゃっき~さん、「すみれ」のラーメンは食べた事あるぅ?
アタシゃ、北海道行く度に、お店に行くか、お店に行けなければ、お土産で買って帰るのよぉ~。
なぜか、北海道限定のはずのこれが、近所のコンビにで売ってたもんでね。
(^ ^;
http://www5.mediagalaxy.co.jp/oyatunet/lineup/img2/00000226.jpg
Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]