忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

marimokkori
う、う、、うわさ?の
まりもっこりぢゃ〜〜
なんでこんなの流行ってるのって、ちょいと飛行場で買って来てもらった〜。
ジャンプしてる「まりもっこり」でした。
ほかに「じゃがいもっこり」ってのもあるよ。
モッコリ度はワシにはかなわないけどねミ(ノ;_ _)ノ=3
早く「じゃきもっこり」できないかなぁ〜( ̄~ ̄;)

ライブまであと5日
みなさんよろしこ〜

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ヾ( ̄¨ ̄)ォィォィ2006/11/21(Tue)13:53:29
早く出ないかなって、アナタ・・・・・ < じゃきもっこり

これって、マリモなのね?頭が。 (^o^;
あらら...2006/11/21(Tue)23:39:09
遂にじゃっき~さんの所にも「まりもっこり」が
オイラの会社でもバカ売れ中ですよん
ポコ○ンの所のヒモ引っ張ると笑いながら
ぶるぶる震えるのも結構売れてます。
じゃきもっっこり作ってもらいますかぁ?
ちゅーか。2006/11/22(Wed)17:24:48
赤字覚悟で「じゃきもっこり」作る会社があるんかぃっ(-"-;)

てか、NARRYちゃん!!
NARRYちゃんとこに…売ってるの?
もっこり軍団( ̄ー ̄;)

頼んでいい?
まりもっこり…6個ほどσ(^_^;)
お返事はクリチャミに直メでよろピこ( ̄▽ ̄;)
しかし。。。2006/11/23(Thu)02:05:45
あらためてよく見ると、
顔もエロいね~こいつ。
いったい何を想像しとるんやろ(笑)
あたしも2006/11/23(Thu)12:43:28
こないだの時買って帰りましたから(笑)
そっくりなひとが3人ほどいるねーん。
かわいいですよねーうふ♪
まりも・・・2006/11/24(Fri)00:55:38
うは!(´◑ิ౪◐ิ)
コレがかの有名なまりもっこりですか・・・ムハー( ・∀・ )

っちゅーか、じゃきもっこりって。しかも向かうところ敵ナシな・・・?<爆
ライブのネタが演奏曲より多そうな気がしてきました・・・(汗
無題2006/11/24(Fri)16:59:43
皆さん欲しいでしょー( ̄▽ ̄;)
『じゃきもっこり』オーダーするわσ(^_^;) 狸小路に本社あるらしいし…。
ちなみにライブ会場も狸小路だから合間に行ってみる??( -"-)
Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]