忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初雪降るどー(ノ゚o゚)ノ

ってくらい寒いんです。
明日はもっと寒い??
日本全国津々浦々寒いんじゃないでしょうか?
上空1500mには今年最低の-6℃の寒気団が入ってくるそうな…(硬い意見?)

昨日のボクシング観ました??
WBC戦のタイトルマッチ。判定結果になってしまったけど、試合的にはちょっとつまらなかったねぇ。
てか、亀田選手はいかにも若い試合!しかできなっかたねぇ┐( -"-)┌
正当なボクシングが観たかった…。
パフォーマンスより実力だよね、ショーとはいえ格闘スポーツだからねぇ。
チャンピオンの内藤選手は北海道の選手だったから田舎根性出して内藤選手を応援してたけどね6(⌒〜⌒ι)




私のバンド仲間のMIMOさんとRockieが東京の目黒ライブステーションで11/11日
young guitar主催のコピーバンド大会に参加する事になりました。
勿論yu-yaっちがギターでOzzy のコピーをやるんだけど、これがまた出演者が今時のロッカー揃いでビックリ!Σ(◯o◎;)

見に行きたいなぁ〜(;¬_¬)

相当本格的なイベントになりそうだから皆さんお近くにお住まいの方は見に行ってみてね。
MIMOさんのOzzyは笑うよ、ソックりで<(>o<)>
会場はココ




最近ボチボチと色んなタマを物色してまして、ストックも増えて参りました6(⌒〜⌒ι)
5751も野人の方のインプレで「これもまた使えるじゃん!!ほすぃ〜( ̄▽ ̄;)」ってことになり、早速ヤフりました。
タマって変なモンじゃないですよ、真空管ね。
そこで自慢のネタ公開。
mullard

72'の1987に乗っていたパワー管。
RCAブランドのオリジナルMullard EL34
二本ともxf1だど〜〜〜!!(笑)
おかげ様でなんまら太い古くさい音で歪んでくれてます。
最近もOEMブランドのTESLA EL34ペアでゲットしたしーσ(^_^;)
これまた最近OEMのold Mullard ECC83もあるしね。
マニアで困った?4○ですわ6(⌒〜⌒ι)




さて、最後になりますがサービス画像の谷間です。
boin
勿論素人さんの谷間ですが、許可なしにまた載せてしまいました。
ごめんね、かのっち…。

ああ〜、名前言ってんじゃんミ(ノ;_ _)ノ=3

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おぉ〜!2007/10/13(Sat)15:10:24
スゴいの持ってますねぇ! < xf1
実はじゃっき〜さんの方が良い球いっぱい持ってますよねぇ。

で、かのかちゃんの胸はタマつながりネタな訳ぇ? (^m^
「あぁ〜、あの胸で・・・・」的な・・・・( ̄▽ ̄;)

こっちはまだ暑いよぉ〜。さすがに夜は涼しくなったけど。

で、目黒ライブステーション。11月11日。
行けたら行って来るねぇ〜、ビデオ持って。 (^ ^
実物mimoさんにも会ってみたいしね。
Re:おぉ〜!

>実はじゃっき〜さんの方が良い球いっぱい持ってますよねぇ。

いえいえ、実際はそんなもんですよσ(^_^;)

>で、かのかちゃんの胸はタマつながりネタな訳ぇ? (^m^
>「あぁ〜、あの胸で・・・・」的な・・・・( ̄▽ ̄;

あ、この胸の谷○に●○を差し込んでって…
いや〜〜ん<(>o<)>

>で、目黒ライブステーション。11月11日。
>行けたら行って来るねぇ〜、ビデオ持って。 (^ ^
>実物mimoさんにも会ってみたいしね。

え、そうなんですか!
もし行けるような事があれば報告しときますよ(*^o^*)
見に行きたいなぁ、まじで( ̄~ ̄;)
Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]