忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会保険庁でやってる今が旬(もうほっちゃり?)の年金照会
ネットで照会出来るときたもんだから前回申し込んだら何だかOUT( ̄~ ̄;)
名簿と一致しないときやがる。

頭きたので( ̄  ̄メ)、もしかしたら住所の番地変更してたから古い番地で再度申し込んだら
やっとIDとPASSがきた。
早速照会してみたら…
あ、( ̄~ ̄;)一回だけ払ってない

何でだ( -"-)って思ってみたが、平成8年3月のことだから覚えちゃいない。
そう、この頃私は国民年金だったから自己管理しなきゃらならかった時期…
ふふ〜ん、そういうことね凸(-_-メ) 大体原因が解ったりもしたが…。

この際この年金騒ぎに便乗して払ってるのに何で未納なんじゃ〜(`´メ)ってダダこねちゃろか( ̄▽ ̄;)
もしかしたら納付済にしてくれるかもー(*^曲^*)
なんてことはないとは思うけど、皆さんは確認しましたー??
舛さんが今年中に国民に通知するなんて言ってたけど、何処まで詳しい通知書がくることやら┐( -"-)┌
ちなみにネット照会は年度月別に詳しく照会出来ましたよ。
暇?な方はID取ってみては?珍しく2週間以内にIDが着ましたよ。

ネットバンキング、すんごく楽ですよね。
ある地元の銀行で使ってますけど、今回の北洋銀行の引き落とし詐欺怖いわ(;¬_¬)
おまけに地元の銀行だっし( ̄~ ̄;) ココの口座は持ってないけど便利なテレバン使ってる者としてはいつそうなるか解らないしね。大丈夫か、yahoo( -"-)
カードが偽造出来るのもおかしいし、未だに…

あ、大丈夫だった。口座に一応現金あったσ(^_^;)
てか、盗まれるほど無いしーミ(ノ;_ _)ノ=3     いらん心配ですた。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Count
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]