忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月に入ってからも殆ど晴天の日々。
いやいや、しのぎやすい日々が続いております。
いいですよ、ほっきゃいどー(*^o^*)
気温も湿度も快適そのもの、一年中この気温だったら最高なんだけどねぇ( ̄~ ̄;)
昨日は私の所属する商工会議所青年部の北海道ブロック会長会議と言うものがありまして
全国の商工会のおエラい??方々がここザワに160人ほどいらっしゃいました。
まぁ、私も初めて参加しまして、各地方の人達の接待にまわりました。
あれですね、私のテーブルの人達は関西、四国方面の方メインでしたので結構方言が飛び交ってましてσ(^_^;)
やっぱ大阪の方はあれですね、商人の街でもありますから商売にはアツいですね(アセ)
いや、全国から代表が集まる場ですから当然と言えば当然…
蝦夷の商人はやっぱ大人しいかなぁ、持ってかれちゃうもんなぁ。
大阪の方に都知事のことを聞いてみましたが、「ありゃ、大変なんだわ。てんてこまいしてますよ」<(>o<)>
んん〜、そうですか…6(⌒〜⌒ι)
あまり突っ込むのも何なんでやめましたけど…
まぁ、一般市民と企業の考えがね…合う訳無いんで。(ソコが問題)
税金を無駄なく使うか使われるか( ̄▽ ̄;)


たまにうんまいコーヒーでも飲みたいと思いまして
私のお客さんで、ミュージシャンでもある方が焙煎しているコーヒーなど買ってきました。


店長自らグアテマラまで行って豆を買ってきて自家焙煎している深煎コーヒーです。
焙煎好きな方にはたまりませ〜〜ん(⌒_⌒)
ザワにお越しの方はぜひ立ち寄ってみてください、自家製パンも焼いております。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2009/05/10(Sun)23:53:15
あ、このコーヒーのパッケージ、見た事あるぅ。
確かナマラ旨かったような…(^m^
Re:無題
>あ、このコーヒーのパッケージ、見た事あるぅ。
>確かナマラ旨かったような…(^m^

ああ、美味だったでしょ???
久々飲みましたよ、奥深い良いコーヒーかも(⌒_⌒)
また送りますよ!
あ、そうそう!2009/05/11(Mon)10:12:36
私もこのパッケージ!
見た事あります〜〜〜(>▽<)
美味しいんですよねぇ〜♪

あ、そうそう。
知人にこんな人が居ましたよ。
「あんた!日曜ダラダラしてるんなら
ホレ!コーヒーでも買っといで!!」
って、千円渡されたんですって(>▽<)

誰だったか忘れちゃいましてけど。
何かライブハウスで赤レンジャーもどきの
100円のマスクかぶってたけど、
まったく気づかれなかった…とか言ってた気がする。

誰だっけなぁ?( ̄、 ̄;)??
Re:あ、そうそう!
>あ、そうそう。
>知人にこんな人が居ましたよ。
>「あんた!日曜ダラダラしてるんなら
>ホレ!コーヒーでも買っといで!!」

ほぅ…
金券でごまかされた私σ(^_^;)
無題2009/05/15(Fri)06:06:32
え?定額給付金を金券でごまかされたのぉ?
空港でおだってテーブルに足イヤっちゅーほどぶつけた人にぃ?
( ̄▽ ̄;) ダハダハ

赤レンジャーのお面の人、居たねぇ〜。
ステージ出てったら目の前に。
あ、ブラ、腰巻きにしてた人も居たねぇ〜。
(o^ O^)シ彡☆バンバン
無題2009/05/15(Fri)18:53:18
何でも金券で動かされるワシσ(^_^;)
今度コーヒー送りますね(*^o^*)
Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]