忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がやばいって…

会社のインターネットが12時以降に不通になっちゃって( ̄~ ̄;)
また何時ものルーターの熱暴走かと思いきや、リセットしても全くダメ。
あーだこーだしているうちに「ん、もしかして電話も??」
んん、うんともすんとも言わない。
得意のNTTの回線故障??なんておもって早速NTTに電話。
そうすると、アナウンスの方から「電話出来ない状態ですね、○●の方にお電話してみてください」とのこと。
それで、その電話かけている途中にふと気がついた…ヤナヨカン

あ、まさかねぇ( ̄~ ̄;) 
そんなことないよねぇ( ̄▽ ̄;)
ウチの経理のおばさん(母!)に聞いてみた。

「まさか今月電話代払ってないってことないよね( -"-)」

やはり払い忘れていた(|||_|||)ガビーン

試しに会社に電話をかけてみた…

「おかけになった電話番号は現在お客様都合により……」

やばいべや!(-"-;)
取引先の方は絶対『倒産したな』って思っただろうな(-"-;)



笑うに、わらえん(;¬_¬)
現在はちゃんと通じています、みなさん細○組を宜しく m(_ _)mアセ


拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
わはは。2008/07/30(Wed)20:22:05
(o__)シ彡☆バンバン

父さん!大変だよぉ〜細◯組が倒産だよぉ〜(ノ゚o゚)ノ

ガハハ。
電話代、払いなさいよぉ〜(^◇^)ケッケッケ...
わははのは。2008/07/31(Thu)16:34:44
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
(o^ O^)シ彡☆バンバン

アタシの知り合いのクリチャミって人が、太っ腹だから(いや、腹が太いだけらしいが)払ってくれるわよぉ。
なんか"神様"とかいうパトロンが居るらしいから。
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

ちゅか、「経理のおばさん(母)」ってのがウケた。
(≧▽≦) きゃははは
わははのはのは。2008/08/01(Fri)00:59:59
って、こらー!オカマぁー∫(TOT)∫

パトロンはね、金くんないのよ┐( -"-)┌
パンとのり巻きしか(;д;)
って、今日はメロンもらったけどf(^-^; ポリポリ

「経理のおばさん(母)」
今に
「飯炊きおばさん(◯◯な人)」
とか書くんぢゃね?(=_=;)σ
Count
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]