忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず外付けケースに入れてフォーマットしてOS入れますわ。
そのまま着装してからフォーマットしても良いんだけど、今回は全て移行してから本体に着装してみます。


すでに熱いんですけど…
あ、その前に動画製作のほうが先だっしミ(ノ;_ _)ノ=3

明日も慌ただしい…
砂川もいかなきゃ( ̄~ ̄;)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2008/07/26(Sat)01:32:25
すんごいっすねぇ!そんな事までやっちゃうんですかぁ!
あ、ターゲットディスクモードとかいうやつかな?
G4からMacBookにシステムを移す時、メッチャ時間かかりました。
便利ではあるけど、お手軽では無いですよん。(^o^;
Re:無題

>あ、ターゲットディスクモードとかいうやつかな?

いえいえ、ユーティリティに「移行アシスタント」ってソフトがあるんですよ。
それを使えば今までの環境がそのまま移行出来ます。
OS9の時代は丸ごとコピー出来たけど、Xは見えないファイルもあるらしいからムリなんですよね。
ほぼ完全に移行出来ますよー(*^o^*)
ディスクユーティリティの「復元」でも出来るみたいだけど、???なものでσ(^_^;)

Count
Calender
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]