忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝦夷の春はまだまだのようで
今日は天気が良かったけど日中は氷点下だったかな…
初老も中老にさしかかってるこの頃、
老眼も進行が早くなっている今日この頃…

不便ですね(;_; ))(( ;_;)

12日は健康診断
体重はとりあえず昨年と変わらずと思いますがー
何だか、他の病が発見されそうで怖い?です(⌒〜⌒;
ホント最近は老化が進んでるようで怖いっすーσ(TεT;)



私って変わり者だから
ギターもチョッとマイナーな機種が目に付いちゃって
最近、んんん〜って思ってるブツがあります。


フェンダースケールにこのへんちぇこりんなPU
でもねぇ
何だかそそるんですよ〜(笑)

中古買っちゃうかぁ?

でもないんです。
そう、とっくに生産中止になってる Nighthawkってギターです。
STに近い音なんですって!( ̄▽ ̄;)
微妙ですけどね(笑)
でもね、絶対安く出てると思うんですよ。



てか、狙ってるんかい!


話はガラッと変わって、
シュウさんのAMP製作記見てると
やっぱ私には無理って確信しました。
だって、知識ないんだも〜ん(爆)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2010/03/03(Wed)13:10:19
いろんな物イクわねぇ。(^o^

アタシはLPCが欲しい。( ̄▽ ̄;)
しかも、じゃっき〜さんのと同じヤツ。
73くらいのマホネック、チェリーサンバースト。
黒だと思っきし「ダグのマネ」って分かっちゃいそうだしぃ。
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 ニャハハハ
Re:無題
>いろんな物イクわねぇ。(^o^

そうでしょ、結構変わり者なんです(⌒o⌒;A

>
>アタシはLPCが欲しい。( ̄▽ ̄;)
>しかも、じゃっき〜さんのと同じヤツ。
>73くらいのマホネック、チェリーサンバースト。

黒以外はガクッと値落ちしますよね。
タバコサンバーストなかったっけ??
あ、あれは80年代でしたっけ。

そう、まだ欲しいのあった!
同じ70年代前半のLP Delux
ミニハムLPも欲しいんですよー(笑)
それでThin Lizzyやりたいの、スコットゴーハム気取りでね。
アイリッシュなRockも好きなんだよなぁ〜。
無題2010/03/04(Thu)10:23:01
>黒以外はガクッと値落ちしますよね。

だよねぇ〜。狙い目?(^m^
こんなのどかなぁ?
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00577782

PUなんか替えちゃうかも知れないし、Tバッカーなら2セットあるし。
(^m^
NewPAFって刻印Tがセラになっただけでしょ?
だったらアルニコVのマグネットもあるし。
ペグも拘りたきゃ後からオリジナル買えば良いし、ケースも草臥れたオリジナルより、実用途だからしっかりしたヤツの方が良いし。
v(^ ^)v


デラックスも良いわねぇ〜。(^o^
アタシも次はデラックスかな?なんて思ってたんだけど、
ここへきてカスタム急浮上で…(^o^;;;

でも、アタシはシンリジーの良さは、実は良く分からないのよ…
f(^-^; ポリポリ
Re:無題
>こんなのどかなぁ?
>http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00577782

フルオリジナルではないけど私と同じですねぇ
GHにもありましたよ、http://www.guitar-house.com/hot100215_02.html
コチラのほうがオリジナル度高い???かも(⌒〜⌒;A
PUがGibson刻印らしいのも全く私と同じ( ̄▽ ̄;)
ノブ意外はオリジナルかもー


>でも、アタシはシンリジーの良さは、実は良く分からないのよ…
>f(^-^; ポリポリ

あのイギリス民謡チックなメロラインが好きなんです、ツインのハーモニーもね(⌒o⌒;
無題2010/03/08(Mon)10:45:11
>GHにもありましたよ、http://www.guitar-house.com/hot100215_02.html
>コチラのほうがオリジナル度高い???かも(⌒〜⌒;A

あ、これもチェック済み。v(^ ^)v
1年違うだけでトップのカーブとか全然違うみたいねぇ。
これってけっこう50年代60年代っぽいカーブしてない?

>PUがGibson刻印らしいのも全く私と同じ( ̄▽ ̄;)

おっ?
あ、ホントだ、カバーに刻印があるように見えるわねぇ。
じゃあ、断然こっちかな?
え?( ̄▽ ̄;)

>ノブ意外はオリジナルかもー

やっぱノブはこの時代これじゃないよねぇ?
ソンブレロが良い。(^ ^

ちゅか今日ねぇ、GHに足を運びたい欲求120%!
ヤバしっ!
(≧▽≦)
Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]