忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景気悪い悪い、仕事ねぇ〜って言ってる割には
休み無しってどうよ( ̄  ̄メ)

何か、なにか起したい。
っていってこれと言った事業はないし…。
まぁ、そんな世の中甘くはないけどね。
地味にやりますわ6(⌒〜⌒ι)


ただ今、店舗改修工事の真っ最中です。
ザワにもう一件焼肉屋ができますよぉ〜(*^o^*)
期待大です、MPに近いから打上は焼肉かぁ〜(⌒o⌒;A
こだわりのマスターですから、みんな行ってねぇ〜。
ちなみにOPENは今月中過ぎ??かなσ(^_^;)
ken

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おっと(ノ゚o゚)ノ 2008/05/06(Tue)22:15:30
行かないとっ!

てか。
手伝わないと!!(笑)
お~ぉ!2008/05/07(Wed)01:17:19
お店の宣伝ありがとうございます。       どんなお客様が来るのか、今から楽しみです。  潰れない様に頑張ります。           息子と足仲間(笑)・・早く直ると良いですね。
                                          
Re:お~ぉ!
おお〜、けんちゃんぢゃないのぉ〜(*^o^*)
あ、何時もお世話になっておりますm(__)m
けんちゃんは店のオーナーさんですよぉー。
いい店になると思うよー、商売繁盛で更なるパワーアップを!
これからも色々とバックアップさせていただきます〜(^-^)
てか、最後にイボで締めるのはやめて…( ̄~ ̄;)vvv                                 
けんちゃん発見(p◇q)2008/05/07(Wed)22:05:47
宣伝すんでぇ〜〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

打ち上げも使わさしてもらうで〜〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

ちゅーか。
カリフラワーみたいな足でも…
小上がりに…あがってもいいんでしょうか?( ̄ー ̄;)
Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]