忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、アレぢゃないよミ(ノ;_ _)ノ=3

今年のコピバンは『UFO』のコピーなんだけど、何というか
中学校時代からのお気に入りだったし、当時キーボ弾きなんていなかったから
今までまともなコピーバンドは出来なかった(;_;)
でも今回はギターも弾けるキーボード奏者がいるのでもう完璧( ̄~ ̄;)?
70'マイコーなズラも買ったことだし、メタボ以外は外見だけでもメタボシェンカー?<(>o<)>

で、思いました。
初リハで思いました。てか解ってたのだけど、この時代のマイコーサウンドにBUDDAのワウは全く合わねぇ( ̄▽ ̄;)
そう、『半止め』がまったく不自由。
レンジが広過ぎて音を見つけるのに一苦労(-"-;)
しまいには何弾いてんだか…。
もう完璧『UFO』いや、マイコーになるにはJenのcry babyしかない!(`´メ)と思い、
物色していますが、もはや再生産品もヴィンテージ扱いなのね、結構な値段。
ノーマルじゃ使えないから改造もしなくちゃならないし…。
見つけるじょ〜〜ヽ(`⌒´メ)ノ
jen

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
それは"寸止め"2008/05/13(Tue)10:53:27
(^m^ プッ

JEN探しますかぁ!
現行の筐体で基板載せ替えちゃうってのわぁ?
シュウさんが詳しいでしょ。
ホンモノ買ってもどうせ改造しちゃうんなら、
安いし、気兼ねなく出来て良いかも。
…と、アタシも考えてる所でしたぁ~。(^o^

でも、ホンモノのサウンド、一度は体感しときたいよねぇ。(^ ^;
Re:それは"寸止め"
>それは"寸止め"

あ、そうだった(o^ O^)シ彡☆バンバン
何か違うなって思って…、バカじゃん( ̄▽ ̄;)
それじゃヤバいじゃん!!半分出てるべや( ̄ii ̄)ダラァー...
そんな話しじゃなかった(⌒o⌒;A

>
>JEN探しますかぁ!
>現行の筐体で基板載せ替えちゃうってのわぁ?
>シュウさんが詳しいでしょ。
>ホンモノ買ってもどうせ改造しちゃうんなら、
>安いし、気兼ねなく出来て良いかも。
>…と、アタシも考えてる所でしたぁ~。(^o^

あ、そうだ。シュウさん詳しいよね。
聞いてみよー!

>でも、ホンモノのサウンド、一度は体感しときたいよねぇ。(^ ^;

それもあるんですけどね、ケッコウするんですよね( ̄~ ̄;)
wah情報2008/05/13(Tue)20:00:42
やっぱりオタッキーな方もいるようで…
ここは元祖wahとオリジナル情報が満載だわ〜(⌒o⌒;A
http://www.geocities.jp/e08120/wahwah/wah.html

何となく解ってきたじょ〜!
無題2008/05/14(Wed)08:33:10
ところで、C/Sの'67モデルは、アンサンブルの中でちゃんとアタック立ちますかぁ?
アタシの'67Riは全然ダメぇ。┐(´ー`)┌
PUカバー、不本意だけど外して、よりハイが出るオイルコンに換えようかと…

とか言いつつ、LPが思ったより弾き易くも、良い音でもなかったんで、ヤケになってるアタシ。(^"^;
Re:無題
>ところで、C/Sの'67モデルは、アンサンブルの中でちゃんとアタック立ちますかぁ?

やはりLPよりLOWが弱いから負け気味ですよ、4ケツ使えば強いんだけどね( ̄▽ ̄;)
多分ね、あれ手放すかもー>1959
難あり2008/05/14(Wed)15:18:09
格安JEN見つけましたー
ゲットして直しますー(^o^)
無題2008/05/15(Thu)09:30:54
1959いくらくらいで手放すのぉ?
それによっては…(^曲^ ニシシ

難ありのJENって、どこに難ありなんでしょうねぇ?
場合によっては、全然難じゃない場合があるから。(^ ^;
アタシ、VOX827手に入れた時、スイッチがあたるフェルトが取れてるだけでジャンク扱いになってて激安だった。v(^ ^
Re:無題
>1959いくらくらいで手放すのぉ?
>それによっては…(^曲^ ニシシ

あ、買いますぅ〜?(^-^)



>難ありのJENって、どこに難ありなんでしょうねぇ?
ただの電池スナップの腐食です、こんなのすぐ直せますしー。( ̄▽ ̄;)V

無題2008/05/17(Sat)15:35:54
見た目JCM800、中身プレキシ…
アタシの次の構想にバッチリなのよねぇ。
でも、そんなの持ってても、ドコで使うんだぁ?
ってのもあるしねぇ。(^o^;;;
Re:無題
>見た目JCM800、中身プレキシ…
>アタシの次の構想にバッチリなのよねぇ。

アハハ〜、なるほどね。
Samさんらしいわ〜(*^o^*)
JCMポイントバージョンいいですね、マニアとしては良い考えかもーo(⌒▽⌒)ツ

Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]