忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

marimokkori
う、う、、うわさ?の
まりもっこりぢゃ〜〜
なんでこんなの流行ってるのって、ちょいと飛行場で買って来てもらった〜。
ジャンプしてる「まりもっこり」でした。
ほかに「じゃがいもっこり」ってのもあるよ。
モッコリ度はワシにはかなわないけどねミ(ノ;_ _)ノ=3
早く「じゃきもっこり」できないかなぁ〜( ̄~ ̄;)

ライブまであと5日
みなさんよろしこ〜

拍手[0回]

PR
矢田亜希子と押尾学の離婚まであと90日( ̄♀ ̄;)
やった!二日連続日記アップしたじょ〜〜♪〜( ̄ε ̄;)
ネタは別として

拍手[0回]

ココ北海道では観楓会という
秋の紅葉を眺めながらお酒をのむ風習があります。
本州の方で言う「花見」と同じ感じですね。
また11月頃からは忘年会と続きますけど(飲み会ばっかだな( ̄~ ̄;))
そんで、この間の日曜日にその観楓会があったのですが紅葉など全く観れもしない
皆の大好きなすすきのという風俗店の多い場所で行われました。
まぁ、はっきり言って花より団子っ鼻ってことで全く旨くもない宴会料理を頂いて参りました
ホントね美味しくなかったですよ おまけに日曜日だから営業している店もなく(風俗店はやってるよ
二次会探しにオヤジどもの交渉も炸裂しっぱなし(金持ってる社長連中ほど400円を値切る!)
結局大人の社交場へと…。(昔で言うキャバレー) 
久々のススキノだったのにねぇ、全くつまらん観楓会でした。
結局mimo夫妻とRockyちゃんを呼び出しちゃいまして居酒屋飲み会の始まり
結果はまた誰かさんが失態を…。 おだっちゃったんだねぇ、
12時位で切り上げまして大人しくホテルへと…。
そんでもって一人寂しくバナナ泡盛焼酎とカップ麺をすすって寝ました〜
おちゃめなじゃっき〜
ちなみにそのバナナ泡盛、なまら甘かったです
susukino
そんで目覚めたときの外の風景。
かにっって思いっきり書いてある看板の向かいだったんだねぇ( ̄~ ̄;)


話は変わりますが、私もアルツハイマーが進んでいるようで( ̄▽ ̄;)
先週金曜日のPMに銀行のCDからカードを使ってお金を引き出したのですが
何を慌てたのか(慌てる理由も全くなかったが)お金だけ取ってカードを抜くのを忘れてそのまま帰っちゃったんです。
それが気がついたのが次の日の夜「あれ?キャッシュカードないじゃん!」
1日以上も経ってるのに、それもその間何回かは財布開いてるだろー
顔面蒼白で使用した店に電話をかけて確認してもらいましたが案の定忘れ物として届いてませんでした。
あ〜ん!引き落とされたたらどーしよーと思い、早速銀行に電話。
使用停止の手続きをとり、残高確認で引き出されていなかったことにホッとした反面この記憶力、注意力のなさまさに頭がタコってると思うと情けなくなってしましました。

で、再発行すべき手続きを取ろうと思っていた矢先、先ほど銀行から電話がきてカードのお届け物がありますから取りに来てくださいのこと。
そうなんですー、ご親切な方が銀行まで届けてくれたんですー
いんやー、よかったよかった〜
全くドジなことをやってしまったことより、もう1日以上経ってるのに気づかないワシが情けないやらかんやら…。
全く老人に突進している(頭が)じゃっき〜です。
ライブの日まで忘れるんでないべか( ̄▽ ̄;)クルクルパー


拍手[0回]

日ハム優勝おめでとー!\(⌒▽⌒)/

というこで一応応援しておきますか( ̄▽ ̄;)
ファイターズが北海道にきて3期目、新庄効果?もあっていきなりの勝利。
私正直言って野球は殆ど観ませんが、ホームが勝つとやはりうれしいものです。
ハムが安くなるかな??久々「ハムカツ」なんて食べたくなったねぇ。
昔よく学校給食に出ましたよね。食いたい、給食


最近見つけたとんでもない代物。

ただのギブソンレスポールですけど、これ本物60'物のバーストなんです。
東京のとある有名中古shopの売り物なんだけど、これまた値段を観てビックら!Σ(◎o◎;)
3,300万円っすミ(ノ;_ _)ノ=3
確かに物はかなり良い状態みたいですし、サンバーストの赤みも残ってる。
世界に600本もない貴重なギターなんだけど、これじゃもったいなくて使えないじゃん( ̄▽ ̄;)
もう楽器と言うより骨董品、資産の一部ですな。
ちょっとしたコンバーでも程度が良ければ550万とか…。
もうコレは地上げというか、バースト上げですわ。
お家が建つお値段。コレがまた転売されて値段が上がるんだろね( ̄~ ̄;)
いいかげんせぃ〜ヽ(`⌒´メ)ノ楽器だじょ〜!
使ってやらないと可哀想だぞ〜〜(`´‡) 
ったく、楽器そのものの利用価値の違いが値段に反映されちゃって、ホントやらしいわねぇ。
何時まで続くか、バースト現象。
現行ヒスコレVOCもいいのにねぇ。余ったお金で歌舞伎町100回くらいハシゴできるでー!
おっ、その方がもったいないか

拍手[0回]

こんにちわ〜(⌒_⌒)
新たに各個人のブログにしてみましたー。
個性がバリバリ出ると思います。
まぁこれからも宜しくお願いしま〜す(*^o^*)

11/26のコピバンもよろしこー( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]