忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2009/07/13(Mon)15:12:22
ひろさん、じゃっき〜さんが1987買ったお店の近くに住んでるよぉ〜。
(^o^
ええ〜!?2009/07/13(Mon)21:59:56
ヒロさん超FATでした(*^o^*)
ジャズフェスのリハ終了後にわざわざ来てくれました。

そういえばその店って無くなったのかなぁ?
デジマから消えてたし…
無題2009/07/15(Wed)02:03:33
あのお店、じゃっき~さんが1987の話し持って来た時だって知らなかったしねぇ。
(^o^;
その後どうなったか…
住所からすると、ひろさん、近くだったわよ。

ひろさん、ディズニーのプレビューご招待の時、良くお会いするわよ。
カミサンが昔、お仕事ご一緒した事があるとかで、会うと必ず話しかけてくる。
カミサンが「ウチのダンナ、ギタリストなんですぅ~」
なんて余計な事言うから、
「じゃ、今度一緒にやりましょう!」とか言われちゃって。
恐れ多いわぁ!f(^-^; ポリポリ
Re:無題

>住所からすると、ひろさん、近くだったわよ。

そうでしたか、あの店で売ってた物は殆どオタクな品ばかりでしたよ。
それ故、お客さんも限定されてかも…。
廃業しちゃったかな?( ̄▽ ̄;)
色々親切に教えてもらったんだけどなぁ。

>「じゃ、今度一緒にやりましょう!」とか言われちゃって。
>恐れ多いわぁ!f(^-^; ポリポリ
>

良いんじゃないですかぁ(*^o^*)
やっぱドラムと歌は趣があって良かったですよ。
野外ぢゃなくてハコで聞きたかったぁ。
無題2009/07/16(Thu)10:22:37
あれだけ歌える人って、ドラムも"歌ってる"よね。
歌ってるドラム、好きだぁ。(^o^

「メリケぇ〜ン粉がなぁ〜い♪」
ん?( ̄▽ ̄;)
Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]