忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今多忙中につき、まったくブログ放置状態( ̄▽ ̄;)
お役所さんの仕事って管理が大変で、自社物件の仕事ができません(;_;)
何でこう上手く仕事の都合がつかないのだろうか…
まぁ、この不景気に仕事があるってことは喜ばしいかぎりなんですけど
こうも現場が重なるとにっちもさっちもいかなくなって┐( -"-)┌
どうにか平均に仕事が出ないものかと… あ、これって贅沢なことかσ(^_^;)


で、頭の整理も限界でして(⌒o⌒; 何だか人に言わせると随分気が荒いようで…
自分的には普通なんだど思うのだけど、まぁこれって人から見られてる見解の方が合ってるのかも。
仕事で使ってるMacは調子悪いし(来週には最新Mac miniが到着予定)
お役所現場検定では評価が低かったし( ̄~ ̄;)
なんたって最大の失敗は工事写真データが全部飛んだこと( ̄▽ ̄;)))))))))
使うソフトの関係でMac Win.両刀なんですけどWin.の方が急に調子が悪くなって
やたらとファイルのコピーが画面いっぱいに出てしまう!Σ( ̄□ ̄|||)

「ああ、ウイルスかぁ〜??( ̄  ̄メ)」
何とか原因不明の状態を突き止め(ハード的な問題でした)、いざ工事写真のCDデータ作成しようと思った瞬間…
青ざめたぁ〜<(ToT)>
その工事写真のデータだけ無くなってました(i_i)
そう、もちろん(爆)バックアップとってませんです。
こういう時に限ってメディアのデータも半分消してしまってて数枚しかありません。
初歩的なことをやってしまったのですわ(笑) 
MacはTime machineで守られてるので無事なんですがWin.の保守は全く無…
パニクり生活しております。
日曜のライブリハもメンバー多忙のためなかなか出来ないですし(爆)



昨日これまた違う企画でのバンドリハがありましてTCのNova systemをJCで鳴らしてきました。
マルチなんで大した期待はしてなかったんだけど、歪み系はなかなかアリでした。
アナログをうたってることもあってデジタル臭さは確かにそんなになかったです。
他のメンバーの評価もよかったですし…
やっと使えるマルチが持てたかな。まぁ、マルチはマルチですけど6(⌒〜⌒ι)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2009/10/27(Tue)13:56:51
Winもシステム復元ってので元に戻るけど、Macほど元通りな感じにはならないね。
新しいソフト入れたら劇重になったんで、入れる前に戻したら、なんか具合が悪くなっちゃってたり…
だし、ファイルは元には戻らないのかぁ。
ってか、MacのタイムマシーンってWinのシステム復元をお手本にしてるはずなんだけどねぇ…
Winの方が昔からあるし、この機能。
(^o^;


Nova良かったっすかぁ!
一度作ったプリセット、毎回のように変わる現場の音響に即合わせられれば、マルチの方が楽なんですよね。
どのマルチも、現場で即対応出来るように、マスターVol.とマスタートーン3つくらいはアナログで付けといて欲しいもんです。
(^ ^;
GT-5はそれがないんで、自分のアンプ持込じゃないとやってられたもんじゃないんですねぇ。
(^o^;;;
Re:無題
>Winもシステム復元ってので元に戻るけど、Macほど元通りな感じにはならないね。
>新しいソフト入れたら劇重になったんで、入れる前に戻したら、なんか具合が悪くなっちゃってたり…
>だし、ファイルは元には戻らないのかぁ。
>ってか、MacのタイムマシーンってWinのシステム復元をお手本にしてるはずなんだけどねぇ…
>Winの方が昔からあるし、この機能。
>(^o^;
>

わっ、最近放置状態だったんでコメントしてくれたの気がつきませんでした( ̄▽ ̄;)
昨日やっとアップルストアから新型Mac mini来ましたよ(*^o^*)
最強バージョンにカスタマイズしてなまら快適です、Mac miniちっちゃいし〜(ノ゚o゚)ノ

>
>Nova良かったっすかぁ!
以外と良かったですよ、歪み系は。
マスターVOL.は最近のマルチには付いてます?よね。
フランジャー系はやっぱりダメかも…てか使わないけどー。
Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]