忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に9日。
今週一杯までは休む予定だったけど、いかんせん何もしないで飲み食いばかりでマジ太ってしまいました( ̄~ ̄;)ヤバヤバ
そんなんで、昨日からボチボチ出社して何をやろうかとタクランケしております。
こういう時にFXいぢりやアンプいじりして、なんだかんだやろうと思ったけど…大したことしなかった( ̄  ̄メ)
本業もこの余世、先が思いやられます…。
ちょっと興味あってネットで倒産会社情報サイトなど見てみたらあるある。
毎日倒産、破産してるんですよ。この負債合計したら国の予算以上に…( ̄▽ ̄;)
でもネットってやらしいよね、検索さえすれば知られたくない情報を難なくゲット出来ちゃうし。


昨日は今年初のリハ。
そう、プリプリのコピバン本番が10日切ってます。
本番セットリストで3周したらもうクタクタ( -"-)
ホント体力いりますわ、ライブって。
女装もしちゃうから10日間は真面目にダイエットしなければ…  ってどんなんねん( -"-)
修理に出しているBBもまだ治ってきてません、混んでるらしい…。
あ〜、まだ2ヶ月はかかるな…(;_;)
リハ帰りの高速道路の温度計見てビックリ、ー19℃でしたミ(ノ;_ _)ノ=3
そりゃもう、川の水温の方が高いからモヤって視界10mほどのなか、100kmで走って帰りました( ̄▽ ̄;)
あぶないですねぇ(笑)

さぁ、コアリズムでもしますか?σ(^_^;)イマゴロ

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2009/01/10(Sat)01:23:13
あ!デザインが変わってるぅ!(ノ゚o゚)ノ

んで、プリプリリハは良い感じですかぁ〜。(^ ^
ん〜、一度見に行きたいなぁ〜。しかも、プリプリの時に。(^m^

それにしても、−19°って想像付かない。(^o^;;;
時計が…2009/01/10(Sat)11:43:57
ウザイでしょ?(爆)
体験しにきますか?( ̄▽ ̄;)氷点下
プリプリはキモいですよ〜、汚いですよ〜(ノ゚o゚)ノ
おっかっきーですねw2009/01/12(Mon)02:08:16
いやぁ始動しているんですが・・・アタシはかぜっぴきorz

プリプリの時に誰かサプライズがある???w
つか、-19℃・・・
酔っ払って寝たら死にますねw
サプライズ〜?2009/01/12(Mon)10:51:40
誰かさんが何かサプライズしちゃいますぅ〜( ̄▽ ̄;)?
まさか、シ・シュウさんがぁ…(|||_|||)
Count
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]