忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり落ち着いちゃったんで…( ̄▽ ̄;)
ネタがニャイ♪〜( ̄ε ̄;)

いじる楽器もなく
まぁ、いじればきりがないんだけど
最近嫌いなお仕事がお忙しくなっちゃって(`´‡)

この間、同級生のお家にちょっとお邪魔して
そのお友達が持っている現行D-18GEと預かっている60'後半?のJ-45を最近交換したんだって。
あら、そんな勿体ないことする人も居るんだねぇ  とか言ってJ-45を弾かせてもらったら
すんごい良かった( ̄▽ ̄;)

勿論マーチンの繊細さはないんだけど、
やっぱギブソンのその音がするんだよね
自然にBeatlesを弾きたくなってしまう。
色も定番タバコサンバーストじゃなく、レッドサンバースト
これがまた良かった…
預かったときはかなりカビ臭かったようで(⌒o⌒;A

やっぱ古いギターが良いなぁ〜。
せめて60’台のね(*^o^*)
全てが良い物ばかりじゃないけど、違うですよ。
「こなれる」って大事だよねぇ〜

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2009/08/20(Thu)06:29:44
>やっぱギブソンのその音がするんだよね
>自然にBeatlesを弾きたくなってしまう。

あ〜あ、知ってしまったか…
散財するでぇ〜。( ̄▽ ̄;)
J-45は、ゴーナナ1本で録ると、まるでJ-160みたいな音で録れる。
即、ジョン・レノン気分よぉ〜。(^o^


>やっぱ古いギターが良いなぁ〜。
>せめて60’台のね(*^o^*)
>全てが良い物ばかりじゃないけど、違うですよ。
>「こなれる」って大事だよねぇ〜

ほぉ〜ら、棺桶に片足突っ込んでるぅ〜。(^m^
ってか、つい最近、「新しい若い子もえ〜でぇ〜」って
ひとり囲ったんじゃなかったっけぇ?
あ゛( ̄▽ ̄;)
Re:無題
>>やっぱギブソンのその音がするんだよね
>>自然にBeatlesを弾きたくなってしまう。
>
>あ〜あ、知ってしまったか…
>散財するでぇ〜。( ̄▽ ̄;)
>J-45は、ゴーナナ1本で録ると、まるでJ-160みたいな音で録れる。
>即、ジョン・レノン気分よぉ〜。(^o^

……( ̄~ ̄;)

>
>>やっぱ古いギターが良いなぁ〜。
>>せめて60’台のね(*^o^*)
>>全てが良い物ばかりじゃないけど、違うですよ。
>>「こなれる」って大事だよねぇ〜
>
>ほぉ〜ら、棺桶に片足突っ込んでるぅ〜。(^m^
>ってか、つい最近、「新しい若い子もえ〜でぇ〜」って
>ひとり囲ったんじゃなかったっけぇ?
>あ゛( ̄▽ ̄;)
>

キィ〜〜ヽ(`⌒´メ)ノ
若いのもいいんだいっ!(爆)
でもやっぱ古いのがもっといい〜っ!(笑)
無題2009/08/21(Fri)00:14:49
オレも若いの囲った~!!!
新品買ったのって、19歳の時に買った
スタンダード以来やから、なんと20年ぶり!

まさおが数年前に買ったフェンダーのアコギ、
通称「ひばりちゃん」と、中国コンビ結成です(笑)。

しかしニコニコのブリスター、なぜ売れんのか、
実物見てこんとね~!!!
Re:無題
>オレも若いの囲った~!!!
>新品買ったのって、19歳の時に買った
>スタンダード以来やから、なんと20年ぶり!

見た見た〜(笑)
大吾ちゃんにTEとは以外だったねぇ
ロベンさんにやられまくりですな6(⌒〜⌒ι)
私も60’白ローズTEは理想でんなぁ(笑)
テレも結構大きいっしょ??
大吾ちゃんが小ちゃく見えるかもよ( ̄▽ ̄;) あ、元々か(爆)

>しかしニコニコのブリスター、なぜ売れんのか、
>実物見てこんとね~!!!

売れないね、何か分けアリなのか…
Count
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]