忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓
今年ももう折り返してますねぇ( ̄▽ ̄;)
早いっす( -"-)

昨今値上げだ、災害だ、仕事ないわで本当にどうなってしまうんでしょうか??
今日は天気も気温もやっと初夏らしい日になっていますが、はっきり言って今月は寒過ぎです。
ザワは来週辺りからビールパーティの時期がやってまいります。
早速月曜からありますよ。
もうですね、パー券売ればパー券買わされる…。
そんな地域団体のパー券、なんなんだろう( ̄~ ̄;)
ホント景気が悪いもんだから皆さんの財布も硬い…。
商業活性化なんて言ってるけど、こんだけ財布が硬かったら二次会まで流れないんですよね。
今年も早く終わりそうな予感、あっという間に雪降るぞ(`´メ)




恒例コピバン大戦も約1ヶ月を残すのみとなりました。
今年は早いんです、夏真っ最中の7/27ですよ。
告知もしておりますが、今年は「UFO」のコピーです。
中学校の頃から聞いていたのでのみ込みは早いんだけど、指がもたつくんですねぇ6(⌒〜⌒ι)
マグナムな年代にとってだんだん厳しいこの頃ですが、イヤイヤ頑張りますよ。
まだまだマグナムなんだから(意味不明)
今日はリハです。二週間ぶりだから取り戻しできるか…、今日はmy AMPで行ってみましょうか。
マイコーと言えば今は800ですが、今日は同じく50Wの800持参で気分転換です。
最近発見したのですが電源ケーブルの被覆ゴムが古く、思いっきり亀裂が入って線が出ちゃってました。
この際アンプのアウトレットをソケット化しようか…。
たまに弾いてないギターもですねケースから出してみるとヤバいですね、ネックが多少順ぞりってる。
乾燥剤や調湿材を入れてるんだけど、弦の緩め過ぎもいけませんね。

密かな告知です。
7/20に行われるキタオンで行われる「SOUND AIR 2008」の出演申込をしました。
無事審査を通れば出演いたします。今年も時間の関係上、コンテスト部門ですが…。
ズラ仮装部門でもあれば優勝狙うのに(爆)
あと、これもまだ未定ですが7月中旬にアジアン・バー「ゆあみの」で毎月行われるアコーステックライブに参加する予定です。
これは私とLeeの二人で参加です。まだまだ予定ですがね( ̄▽ ̄;)
まぁ、ハッキリしたら告知しますのでお酒を飲みながら観覧していただければと…。

夏くらい楽しもうよぉ(~ _△_)~


                                        敬具


PS
どちらかのミュージシャンにFX作成中です。
合うかなぁ〜VMに…。



拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]