忍者ブログ
SHA LA LAのGuitar 「じゃっき〜」です。 Life , Musuc , Favorite , Picture ,Customs etc.? ( ̄▽ ̄;) 不定期ながら好きな時に、好きなだけ……。♪
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狸小路7丁目にある
「炭や」さんに塩ホルモンを食べに行った。
1人前の量が多い…(; ̄ゝ ̄)
3人で8人前だもん
ほかにも食べたい肉を何種類か食べて
ビールにハイボール…
コレで3人で1万円かからなかった。
やす〜〜〜い!

だけど、こんなにホルばかり食べた事ないかもー。
ザワに返ってもさすがに雷電は行けなかった…
ってか、

行くんかい!!

久々のラジレコで
イエーガマイスター(ハーブ系リキュール)にウォッカ足して(!)
最強の一杯を飲んだ。

くった飲んだ ̄ー ̄)ノ))))))))

拍手[1回]

PR
しすぎやないかぁ〜い!ヽ(`⌒´メ)ノ


じゃぁ、何か書けよって感じー(/-\*)
明日、わざわざポロサツまでモーホル食べに行くしー(笑)
帰りはまたザワでモーホルかぁ〜(爆)

拍手[1回]

発見!

FRDの…( ̄▽ ̄;)?

拍手[0回]

昨日、アコギストのキシくんの結婚式だったんだけど
あの?中西圭三氏と同じテーブルでして
生チューチュートレインを聴かせてもらいましたわ。
勿論ミーハーぶって写真を一緒に撮らせてもらいましたけど
ボケボケでした( ̄  ̄メ)
だめぢゃん、ウチのカメラマン!
失格だな(誰だー>妖怪)



話はゴロッと変わりまして(爆)
2203いいです。
マスターVol.付きでレスポンスがいいアンプってJCM800までですね。
現行アンプって何であんなに音量音圧がないんだろう?
回路が複雑な分、ロスが多いんでしょうかねぇ。
2466と比べたって圧倒的に2203の勝利ですよ( ̄▽ ̄;)
1959売りますわ、ますます出番がないし
使ってあげないとかわいそうでしょ、コレクターでもないしねぇ。

ということで?
このFXもうチョッと有名になってもいいと思うんだけど

ViZIONのオペアンプと球の合体OD
ブースター的にも使うんですけど、歪の質が色々合わせやすくて気に入ってます。
TONE調整は付いてませんがOPアンプの歪とプリ管の歪がブレンド出来るの所がミソ。
細い歪から真空管の太い歪をブレンドしたりと、かなり使えます。
ちょっとデカイけどね、というか高さがあるからちょっと慣れるまで踏みにくいかな。
真空管もムラード入れましたけど、FXには勿体無いかな…
ということで標準に付いてたチャイナ管に戻しますか。
アンプほど激変しませんでしたし。

最近お気に入りのshigemoriもちょっとMOD.しちゃいました(笑)
ここのメーカーさん、裏蓋開けると保証なしになっちゃうんです。
てか、回路のMOD.は全く必要ないんだけど外観的にどうでもいい?MOD.です( ̄▽ ̄;)


ノブ交換です(笑)
レッド、ブルーチャンネルのツマミをそのままその色に交換してみました。
わかりやすいでしょ?(爆)
そう、解りやすさのMODですか(⌒o⌒;A
レッドじゃなくオレンジノブなんですけどね、タマタマあったノブを付け替えました。
何かオリジナルのオーダー品みたいでしょ( ̄▽ ̄;)セコセコ

拍手[0回]

もげたぁ〜!!


でなくてσ(^_^;)
月曜本番なのに全く指が動かん(--;)
そりゃそうだ、弾いてないんだもん(爆)
こんなに弾かない日々も多くなるとヤバヤバです。

で、本日リハしますよ〜。
出来るかな…オイオイ・・ (;´д`)ノ

やりますよー、楽しみにしてくださいまっせー親分さん(*^o^*)
やっぱ、披露宴もズラ??

拍手[1回]

来週結婚式が二つあります。
それも二人ともギタリスト(⌒o⌒;
ひとりはハードロッカー、もう一人はアコギスト。
二人とも個性のあるカッチョええミュージシャンです。

で、そのひとつはお祝いとしてバンドをやることに…
でで、やる曲がなかなか決まらず(披露宴での選曲に困ってしまって…)
でもミュージシャンの結婚式、派手にバババァ〜〜んとやっても良いというので( ̄ε ̄;)
とりあえず2曲と控えめにやります(笑)
他に上手なバンドも出ますしね、大人しく…( ̄▽ ̄;)

結婚式…
久々ですなぁ。
密かに楽しみです、
メンバーの皆さん、リハするよね??(笑)
こ1時間位はね。

おふたりさん、結婚おめでとう〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
離婚すんなよー(爆)

拍手[1回]

懐かし画像…( ̄~ ̄;)




てか、解説してないし(爆)
全部しゃべられた( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

Count
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Jacky
We are a "OYAJI "hard rock band, performing around Iwamizawa city, Hokkaido prefecture , Japan. Concept is “Sexy, Drunker and Rock'n Roll!!” つまり、おやぢハード・ロックバンドでっす♪〜 ( ̄ε ̄;)
HN:
jacky
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Rock "OYAJI"
Recent Comments
[05/11 Sam]
[05/03 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
[05/02 Sam]
twitter
ブログ内検索
QRコード
"jacky" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]